So-net無料ブログ作成
検索選択

MHP3―今日はハイキング日和 [PSP]

買ってしまった
ゲームショップ店内にいる制服姿の中高生にイライラしつつも(学校行け、テスト期間?なら勉強しろ)、いろんな店を歩いて回った
最終的には情報戦(笑)を制し、ソフマップで13時ごろに購入
モンハン如きで量販店に並ぶかよ!とか思ってたのでガン無視していたのだが、まさかあそこまで大量に余っていたとは思わなかった

で、村長クエスト☆1を終えた辺りなのだが、結構新規ユーザーに配慮してる感はある
過去作のめんどい仕様は意図的に残しつつも、いろいろと親切になってる感じ
ただ猫飯が温泉になったのが残念かなと
着替えてから□を押してお湯に浸り、□を押すと立ち上がり効果発生というのはちょっとめんどくなってきそうな・・・
お湯で体力&スタミナ効果、ドリンクで付加効果というのは良い案だと思ったが
加えて、温泉クエスト、ドリンククエストでお湯のアップグレード、ドリンクの追加というのも面白いと思った
ただ一言言いたい

アオアシラよえーーー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム